7周年

我が家も結婚して早7周年ということで、久々に前の住まいである永福町を再訪。
永福と言えば、ピザ。La Piccola Tavolaのピザということで、うまいピザを食す。

ラ・ピッコラ・ターヴォラ (La Piccola Tavola) - 永福町/ピザ [食べログ]

永年の名物ピザ職人のイタリア人がいなくなったとのことで、若干の不安があったけど、マルゲリータはあいかわらずもっちりうまうまで満足。

写真 11-10-01 18 53 36
写真 11-10-01 18 53 36 posted by (C)ryos_cafe

店頭には10月5日から新しいシェフが来ますとか言う張り紙もあった。落ち着いたころにまた訪れよう。

写真 11-10-01 18 33 24
写真 11-10-01 18 33 24 posted by (C)ryos_cafe

なにはともあれ7年で3人の子供に恵まれてハッピー。
一人目は6歳で、最近はウンテイができるようになった。

IMG_5551
IMG_5551 posted by (C)ryos_cafe

二人目は4歳で、大きなかぼちゃをもてるようになった。

IMG_5547
IMG_5547 posted by (C)ryos_cafe

三人目は9ヶ月で、ハイハイとつかまり立ちの練習中なう。

IMG_5539
IMG_5539 posted by (C)ryos_cafe

相変わらず寝食を忘れて仕事しているので、今年は子供と遊ぶ機会がめちゃくちゃ少ないけど、秋のシーズンのうちにもう一度くらい山に行きたいと淡い願いを持つ父親、35歳。