2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

星野監督が広島2軍を指揮 五輪に向け実戦感覚養う

おおー。燃える闘将がカープにやってきたとな。星野監督が広島2軍を指揮 五輪に向け実戦感覚養う

トヨタ、値上げ検討 原材料高、国内全車種も視野

それにしても資源インフレの猛威はすさまじい。トヨタ、値上げ検討 原材料高、国内全車種も視野さんざん渋ってきたトヨタが値上げすることで自動車以外にもこの波が一気に襲ってきそう。それにしても、ただでさえ自動車の国内市場が頭打ちのところに、ガソリ…

沖縄!

帰ってきた。天気予報が見事に外れて、いい天気だった。沖縄は素晴らしいところだったなあ。

沖縄

明日から家族で沖縄に逃避行。が、天気はすべて雨の予報!! どうなることやら。

後楽園

1ヶ月近く出張浸りで疲れた。行って帰っての移動が結構頻繁だったのと、プロジェクトのプレッシャーと飲み会の疲れがごちゃごちゃになって結構しんどかったけど、なんとか元に戻ってきた。で、最後に後楽園に寄ってみた。 http://www.okayama-korakuen.jp/in…

大阪センチュリーオーケストラ

orz・・・これはがっくり。http://www.asahi.com/politics/update/0530/OSK200805300034.html大阪府の事業見直しに当たって、府が設立した大阪センチュリーオーケストラの補助金打ち切り構想が出ていると言う話を聞いたのは、4月の中頃だったか。学生時代の…