2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和記念公園

この間、アド街でやっていたので久々にいってみた。嵐続きだったけど、今日はなんとか好天。なんだか秋の気配が漂う。DSCF6232 posted by (C)ryos_cafe前に行った時は冬の初めで、入り口付近の売店では凧が山のように売られていたけど、今回はプールの最後の…

誕生日

無事に32歳になりました。 今年は楽しむまもなく夏が終わってしまいそう。やれやれ。それにしても寝起きに「パパ、お誕生日おめでとう」と言われたのは初めての経験だった。

善福寺公園

近くにある善福寺公園に行ってきた。井草八幡というこの辺ではそこそこ大きめの神社の近くにある。夏の神社というのは、何となく厳かな感じ。森の中でひんやりしているからだろうか。DSCF6174 posted by (C)ryos_cafe公園に着くと「善福寺公園の生い立ち」と…

最近の言葉事情

3歳を迎えた遥夏チンの言葉事情。たった数ヶ月でなんか一ちょ前の大人みたいになってきた。 毎日の日課 毎朝、『今日、パパ今日お休み?』と聞いてくる。 「そうだよ」と答えると「やったー!」と踊りながら、『パパ、今日どこいこっかー』、 「お仕事よ」と…

軽井沢に行ってきた

と言っても日帰りで駅前のアウトレットに行ったのみ。このところ数ヶ月ずっと緊張状態が続いていて、家族にも迷惑をかけていたし自分でもどうにかしたかったので、1日プロジェクト全体を休みにして関連メンバー全員で休みを取ってみた。まあ、1日ゆっくりす…

3歳の誕生日

暑い一日だった。3年前と同じように青い空に入道雲がわきだしていた。遥夏チン、三歳おめでとう。 良くぞ大きくなってくれた。