12月の前半に奥様が身ごもったらしいことがわかった。自分の子供が生まれようとしている、と思うと感慨深いけどまだ今ひとつ実感がないのが正直なところ。とにかく奥様には体を大事にしてもらわないと。

仕事もやめないといけないし、今の狭い家からも引っ越さないと・・・。

今年は結婚に取り組んだ一年だった。来年は出産と育児に備え、取り組む一年になりそうだ。転職はするかもしれないし、しないかもしれない。

12月の頭に出掛けた面接の会社はやっぱりだめだった。自分の進みたい所とそれに足りない部分が少しずつ見えてきた。

いい一年にならんことを切に願いつつ年を越す。
初笑いは一心不乱に鐘を突くチャックウイルソンだった・・・。