昨日の勉強会でこの話題がなぜか熱かった。バフェットからの手紙 ? 「経営者」「起業家」「就職希望者」のバイブル。のでとりあえず注文してみる。
バフェットからの手紙 ? 「経営者」「起業家」「就職希望者」のバイブル


飲み会で「googleは世界政府の仕事してんだぜ」とか「日本のgoogleってはてなかな」みたいな話が出る。googleはてなの世界に今飛び込む人、おれは既存のエスタブリッシュメントを極めてこそ、そっちにいけると考える人。さまざま。

まあなんというか、自分のアイデンティティーがぶるぶると揺り動かされているのは事実。こうして人と会って話をすると自分の考えを結晶化させたり、新たな発見があってよい。とりあえず気晴らしにJaveWorldでも買ってきてみた。