ヤフーが分割するらしい。http://www.reuters.co.jp/financeNewsArticle.jhtml?type=hotStocksNews&storyID=9404733。気づくの遅すぎか。上げてたのはそのためだったのか。と今気づく。これって発表前くらいから織り込み済みだったわけ?この世界への適応力がないことを実感。これじゃあ勝てんわけだ。


そういえば、E*tradeのIPOって当たらんのじゃろうか?何度応募してもだめ。すでにチャレンジポイント二桁なんだが。これも常識なんじゃろうか?株やめよかな。それとも投資スタイル変えよかな。誰かファンダメンタルの分析手法教えてくれ。