遥夏チン絶好調

このところも遥夏チンは絶好調。現在寝返りの特訓中。あまり練習に身が入ってないが。先月の中ごろから「赤ちゃん帰りか?ちょっと早すぎるんじゃ」だったんだけど、そのトレンドが今も健在。日中は抱っこしてないと10分と持たない。これじゃこっちの体がもたないよ。と嘆きたくもなる。遥夏チン、ちょいとコーダが長すぎるよ。パパもママも早く次の楽章に入りたいなあ。

で、今日はクリスマスなのでシモタカのノリエットでブッシュ殿得るじゃなくてブッシュ・ド・ノエルを買ってきてとりあえず祝ってみた。

暗くて全然見えないよ。
生まれて初めて見るロウソクの炎も、シャンパン(本当はシャンメリー)の栓の抜ける音にも大して驚きを見せず、いつものおしゃぶりを手に「このおしゃぶりおいしいなあ」の遥夏チンだった・・・。