ヴィーナスフォートへ行って来た

4年ぶりくらいに行ってきた。もちろん子連れで行くのは初めて。

1Fに子供服のショップが集まったところがあるとの情報を聞いたので久々に足を運ぶことにした。

http://www.venusfort.co.jp/floor/1f_main.html

が、結果からいうと「若すぎてNG」。だった。「ファミリー・・」とあるが、20代のファミリー向けというか、サーファーみたいな店が多くて全然なじめなかった。かろうじて「シップスキッズ」くらいが耳になじみがあって長居したんだけど、おかげで子供服の癖に高い買い物になってしまった。

巨大ねこバスにはしゃいでいた遥夏チンだったが、あなたねこバスのこと知らないでしょ・・・
DSCF3380
DSCF3380 posted by (C)ryos_cafe


2Fの青竜門がまだ営業してくれていて感激。ショウロンポウはいまいちだったけど、杏仁豆腐は相変わらずうまかった。