柏の宮公園

今日は4連休の初日。見事に晴れた!

なので、遠くまで散歩に行くことにした。けど、遠くまで行くと途中から抱っこ地獄に陥る可能性が高い。かといってベビーカーだと進歩がないし、使わないとき邪魔だ。

なので、新しい試みとして、おんぶひもでおんぶしてパパが自転車にのって出かけることにした。
遥夏チンは以前、おなかが圧迫されて気持ち悪くなったことがあったのでおんぶあまり好きじゃなかった。今日は素直におんぶひもを装着させてくたので、チャレンジ精神が生まれてきたのかもしれない。

昼前に柏の宮公園につくと同じような子連れや犬連れの人々がたくさん繰り出していた。
それにしても新緑がきれい。林の緑も美しいし、グランドのクローバーも見事。

DSCF3549
DSCF3549 posted by (C)ryos_cafe

シロツメクサを引っこ抜いたり

DSCF3554
DSCF3554 posted by (C)ryos_cafe

そこら辺をはいかいしたり
DSCF3557
DSCF3557 posted by (C)ryos_cafe

滑り台で遊んだりして
DSCF3565
DSCF3565 posted by (C)ryos_cafe

帰りはおんぶされたまま眠ってしまった。