最近、睡眠不足でも朝ちゃんと目が覚める。ただし休日の時限定で。
なんでだろう?緊張しているのかな?この分だと終わったあとの反動が怖い。

今日は前回いけなかった床屋にリベンジ。今日は一人しかいなかった。30分ほどサラリーマン金太郎を読む。金太郎はすばやくピンチを切り抜ける。それも並大抵のピンチじゃない。僕なんかどれか一つでもくらったらもう立ち直れなくなるんだろう。

床屋から帰ると2次会で使うプロジェクタとスクリーンを彼女の友人が持ってきてくれた。相変わらずいい体格をしている。一通り流れの説明をすると、ちょっと面倒そうな感じだった。そりゃそうだろうなあ。

午後、渋谷に買い物へ。この間シモキタで空振りしたので今日こそはちゃんとプレゼント買わねば。最初に行ったフランフランで望みのエスプレッソマシンを望みの金額で発見する。しかし結婚ってのはやっぱり金がかかるなあ。