戦場ヶ原

ここhttp://www.yutaki.com/hikingmap/senjogahara.htmlがひろいものだった。到着したのは15:00過ぎで、あまり期待してなかったんだけどいきなり鹿が迎えてくれた。赤沼の駐車場から歩いて5分もたっていない。


とか。

なんかリバー・ランズ・スルー・イット [DVD]の世界。確かにフライフィッシングを楽しむ人々もちらほら。川幅も狭いし流れも穏やか過ぎて釣るのは難しそうだったけど。睡蓮でも浮かべればモネやドビュッシーが詩想を巡らせて来そうだ。

リバー・ランズ・スルー・イット [DVD]

関東って単なるでっかい平野だと思っていたが、平野もはずれまで来るとこんな穴場があるもんだ。