遥夏1歳の誕生日

めでたく遥夏チンが1歳の誕生日を迎えました。おめでとう!!(本当は明日だけど)。

この週末は誕生日記念と言うことで、我が家も祝賀ムードに包まれました。

土曜日

  • 昼食を方南通りの不二家レストランで(ペコちゃんケーキ登場。遥夏チンに加え、パパの30歳の誕生日も一緒に祝ってもらう)
  • 夜は下高井戸商店街の名店である鰻重大谷にてうなぎを一串1200円で購入。大人だけでこっそり食べる。

日曜日

  • 浜田山の柏の宮公園に散歩。芝生の上に一人で放り出してみた。今までは泣いてばっかりだったのに、今日はひとしきり泣いた後、自分でハイハイを始めて、泣きべそになりながらもパパのところに向かってくるではないか。1歳の誕生日になんと言う成長を遂げたのだろうか我が子は・・・。
  • 帰ってからご褒美としてハーゲンダッツのチョコクッキーアンドクリームのアイスをほんのちょびっと食べさせてあげた。本日最高の笑顔。当然のごとく、その後の「もっとくれろコール」は延々鳴りやまなかった。

DSCF0999
DSCF0999 posted from フォト蔵