2周年

おととしの今日も小雨交じりだった。今日は土砂降り。最近雨男ぶりがすっかり鳴りを潜めたと思ったらこんなところで爆発。おかげで帰りは難渋した。

今日で結婚2周年。遥夏も無事に1歳の関を越えてめでたい。

勤務先の近くにあるChantiキャンティにて有名なモンブランを買って帰る。値段は半端じゃなく高いけど、こういう特別な日に食べるならまあいいだろう。噂にたがわずうまかった。くりが何個入ってるんだろう。

それにしてもひどい雨で、そこに穴の空きかけた靴から水が浸水してきてしんどかった。その後、雨の中を電車を乗り継いで青山のFurlaまでいって、奥様用のキーホルダーをGet。今まで使っていたものがこの間の週末にちぎれて使えなくなったので、新しいのを買ってあげた。