Lach Doch Mal

ラッハ・ドッホ・マール(初回限定盤)(DVD付)

ラッハ・ドッホ・マール(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 山中千尋,ラリー・グレナディア,ジェフ・バラード,ジョン・カーリーニ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2006/09/13
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 18回
  • この商品を含むブログ (24件) を見る

山中千尋の新作。秋らしい名作の予感。

デビューアルバムを頂点として、2枚目その次と、どこに行くのかな・・と心配になりつつあったんだけど、このアルバムで原点回帰と言う印象。メジャーレーベルへの移籍とかでいろいろ大変だったのでしょう。

どの曲も美しいメロディーに満ちている。けど、無邪気な感じはあまりなくて、常に陰影があって、秋にふさわしい感じ。そういえばデビューアルバムも秋のイメージ。この人多分同じくらいの年だと思う。方向性がぶれるように思うのは、それだけいろいろと模索していると言うこと。試してみて、ダメなら新しい方法を探して、また試して。僕らの年代はその繰り返し。