駐禁

なんだかいやな予感はしていた。原宿だし電車で行こうかな。とも思ったし、昼ごはんは家帰ってから食べようかな、とも思った。が、結局車で出かけ、四谷で昼飯を食べた。

で、昼飯を終えて車に戻ると。


なんだろ、このシール・・・・。



DSCF2615
DSCF2615 posted from フォト蔵

やや、なんと駐車違反。生まれて初めて。うー、20号沿いに止めた自分が悪かったんだけど、決して車の流れを乱してたわけじゃないんだけどなあ。これも道路交通法改正の威力か。民間監視員のおじさん、いい仕事してくれてるんだねえ。次は絶対100円パーキングに止めよう。

で、このシール持って警察行けばいいのかな?よくわからん。追って沙汰があるのか?点数は引かれるのか??