積み木

友達のところに赤ちゃんが生まれたので誕生祝を買いに行った。

原宿のボーネルンド。ボーネルンド オフィシャルサイト|世界の優れたあそび道具

DSCF2606
DSCF2606 posted from フォト蔵

初めていってみたけど、ドイツのおもちゃの店らしい。店内はクリスマス気分一色。

DSCF2605
DSCF2605 posted from フォト蔵


友達夫妻には、去年遥夏チンが生まれたときに、とても素晴らしい積み木の詰め合わせをもらっていた。それは積み木の材質がそれぞれ違う木でできているもので、かえでとか、ぶなとか、ひのきとかたくさんの種類の木材の風合いを触ったりなめたり眺めたりすることで味わえると言うものだった。

oak villageの積み木

で、その積み木を遥夏も気に入ってくれているので、やっぱお返しも積み木がいいだろうと思った。ナチュラルな積み木と色のついたのがあって迷ったけど、木を染めた自然な色だということでカラーの方にしてみた。
気に入ってくれるだろうか。

http://onlineshop.bornelund.co.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=BZID001-2

BZID001-2
BZID001-2 posted from フォト蔵

買ったらスタンプカードをくれて、1500円の割引券ももらった。ラッキー。