RSSリーダー

うはー。プロジェクトの一つ目の山が終わったー。1週間忙しかったなあ・・・

と思うのも束の間、来週二つ目の山が待っているんだよな。
「スタートからなんて無茶苦茶なスケジュールなんだ」と悪態をつきつつよく考えてみると、先月自分でひいたスケジュールだった。1ヶ月前に戻れないかなあ。


とか思って3日ぶりくらいにRSSリーダーを見てみたら、未読が4000件くらいになってる・・・。
とても読む気にならない。

これって、ある程度毎日ちょくちょく見て行くからこそうまく回るもので、一度つまづいちゃうとそれが原因でペースが取り戻せなくなる進研ゼミみたいなもんか。(進研ゼミやったことないけど。)

こういう時は思い切って一切読まずにすべてを既読にするに限る。ツールに自分の生活をあわせるわけには行かないもんな。