大阪

とりあえず大阪到着。会社のメンバーと一緒の移動だったので、毎度の鶴橋風月でおもてなし。今日もうまかった。

チサンイン梅田というホテルを予約してたんだけど、このホテル、ビジネスホテルかと思いきやなんと和室がある。洗濯機もある。電子レンジに流し台にIHクッキングヒーター。生活できる・・・。

http://www.solarehotels.com/chisun/inn-umeda/guestroom/detail.html

畳を敷いてくつろぎのスペースを設けた客室タイプをご用意し、全室にミニキッチン、洗濯機、乾燥機を完備。より自由に、リラックスした時間をお過ごしいただけます。

が、ネットが使えない。

痛恨のミス。

しかたなく64Kのナローバンドで仕事実行。
次は台所付きじゃなくてネット付きのホテルを選ぼう。