1歳の誕生日

今日でコウちゃん1歳。
おめでとう!

1年前は小雨のぱらつく夕暮れだった。病院に寄った後晩飯に一風堂の肉入り白丸かなんか食べて家に帰って電話会議に出た頃に『もう産まれるー』と呼び出されたことを思い出す。

この1年は長かった。

コウちゃんにとってはもっともっと何倍も長い1年だったと思う。産まれたときは、ちゃんと育ってくれるのか、と不安なくらいか細かったもん。

生まれた時:

DSCF4102
DSCF4102 posted by (C)ryos_cafe

最近の模様:

DSCF6244
DSCF6244 posted by (C)ryos_cafe


それがふたを開けてみると、お姉ちゃんより寝つきがよかったり、お姉ちゃんよりハイハイが早かったり、それがすさまじいスピードだったり、1歳を前にしてヨチヨチ歩きを始めたり、なんとも頼もしい限り。

その分おねえちゃんよりおバカっぽいけど、欲張りは禁物。
よくぞがんばってくれた。