コウちゃん入院記

コウちゃん2回目の入院3日目。

昨日行った時は昼ご飯に間に合わず、『ご飯半分くらい食べましたよ』と看護婦さんが教えてくれていたので、今日はパパとママが食べさせてあげるから全部食べるだろな、と期待していたが。

ぜんぜんご飯食べなかった・・・。泣いてるのか怒ってるのかわからない感じでずっとぐずぐずしたまま。

『朝ごはんはちゃんと食べましたよ』と、また看護婦さんが教えてくれた。なんだよ。ママが来て甘えているのか、意地を張っているのか、よくわからんがぜんぜん食べないまま昼ごはん終了。

そもそも入院するほど悪くなったのは、ご飯と水分とらなくて脱水症状になったから。ちゃんとご飯食べて早く元気になってくれ!

今日はケイタイで写真撮ってきた。のにPC転送できない。なんじゃmicroSDって。うちにはminiSDしかないんだが・・・。

ケイタイ買って3ヶ月目にして、はじめてメディアの種類が新しくなっていたことに気づいた。