実家でプール

先週奥さんと子供二人で茨城の実家に戻っていた。このところ、コウちゃんのへっぴりぶりが際立っている。

実家には2年前に買ったビニールプールがあって、それで遊んだらしい。
楽しそうなハルカに対して。

DSCF8702
DSCF8702 posted by (C)ryos_cafe

へっぴり腰で逃げ惑うコウちゃん。コウちゃんは水が怖い。水着を見ただけで涙目。

DSCF8701
DSCF8701 posted by (C)ryos_cafe

公園で立派なカブトムシを見つけても。

DSCF8730
DSCF8730 posted by (C)ryos_cafe

ニコニコして捕まえようとするハルカに対して、へっぴり腰で逃げ惑うコウちゃん・・・・。なんでこんなヘタレになったのか、と嘆いていたら。

なんと最終日。

服のままプールにダイブするコウちゃん。おサルのジョージなみのおバカだ。

DSCF8734
DSCF8734 posted by (C)ryos_cafe

服を脱いでも。あら楽しそう。

DSCF8745
DSCF8745 posted by (C)ryos_cafe

姉ちゃんにバタ足を教えてもらってご満悦。ウッホー。

DSCF8748
DSCF8748 posted by (C)ryos_cafe

何がきっかけか知らんが、とりあえずビニールプールには入るようになった模様。でっかいプールとか、海に連れて行くとやっぱりだめんだろうな。きっと、水が怖いことを忘れていた、とかそういう理由だろう。

まあ、ハルカの場合も3歳まではプールとか怖がってだめだったので、放っておいてもそのうち慣れるものなのかもしれない。