[公園]井の頭動物園

2年ぶりくらいで吉祥寺の井の頭公園(の中の自然文化園)に行って来た。
象の花子さんは60歳?を超えてもまだまだ元気そう。よかった。次に来たときもまた会えるといいなあ。

DSCF9778
DSCF9778 posted by (C)ryos_cafe

コウちゃんはモルモットの抱っこにデビュー。お姉ちゃんは前にマザー牧場で経験済みなので貫禄を見せていた。

DSCF9772
DSCF9772 posted by (C)ryos_cafe

この動物園といえば、見せ場はリスの小路。100匹以上のリスがわさわさと走り回っている様子を間近に見ることができる。
前回は失敗したけど、今回はリスの写真がうまく取れた。

DSCF9784
DSCF9784 posted by (C)ryos_cafe

これとか。ホワイトバランスをいじってみた。

DSCF9787
DSCF9787 posted by (C)ryos_cafe

あと、ブランコの写真もちょっと上達した。少しは動いている感じが出るようになった。

DSCF9765
DSCF9765 posted by (C)ryos_cafe