お好み焼きが食べたい。
風月の豚モダンがいい。
fugetsu.jp

大阪には雨後のたけのこみたいに風月ができているらしいが、東京には少ない。お台場か木場のイトーヨーカドーにしかない。

わざわざ木場くんだりまで出かけてきた。豚モダンと海老モダンとトンペイ焼き。食った食った。やっぱあの濃厚なソースとマヨネーズに絡んだ甘いキャベツとうどんの組み合わせがたまらん。うまい。

ただ、食べているうちにだんだん飽きが来て、食べ疲れてしまった。味が変わったのか、自分が変わったのか。


夕方渋谷のタワーへ。いつもなら夏のドライブ特集みたいなコーナーがあるんだけど、今年はまだない。相変わらず須永辰緒だとか誰だとかのお勧めみたいなのがずらっと並んでて新鮮味がなかった。

変わりにディープ・ブルー スペシャル・エディション [DVD]を買った。王様のブランチごときを見てDVDを欲しくなるのも気に食わんが、まあしょうがない。よさそうだった。昔安倍晋三もほめてたようだし。

ディープ・ブルー スペシャル・エディション [DVD]