Mozart;Piano Concs.20,21,25&27

Mozart;Piano Concs.20,21..

Mozart;Piano Concs.20,21..

ドヴォルザーク:弦楽四重奏曲第12番&第14番

ドヴォルザーク:弦楽四重奏曲第12番&第14番

タワーのポイントの期限が今日だったので、あわてて買いに行ってきた。グルダのMozartピアコン。実は聞いたことがない。この間はヴァイオリンコンチェルトにチャレンジしたので今日はピアコン。グルダなので軽妙洒脱なモーツァルトだろうか。

もう一つはドヴォルザークのカルテット。本当はベートーヴェンのカルテットにしようかと思ったんだけど、安くていいのがあまり見つからなかったし、前にアルバンベルグのやつを買って帰ったら、まったく同じものがすでに家にあったりしたので、そのリスクを考えてやめた。久々に聞くドヴォルザークで、久々に聞くカルテット。こちらも過去にアルバンベルグアメリカを買ったことがあったけど、あまりいい印象はなかった。今度はどうだろう。カルミナカルテットとの出会いに期待。