9984

http://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/kigyou/news/20070129org00m020002000c.html

またやられた。

ちなみに去年の9月はこんなレポートを出していた。

2006-09-01 - cafe@永福


去年の9月にがんと下げたのはこのレポートがきっかけで、一昨日からの意味不明な高騰は、頭のレポートがきっかけ。今回は上げだったからいいか、という風には考えられないやるせなさがある。

わずか4ヶ月程度で企業価値が半分になったり倍になったりするものだろうか。なんていい加減な人々なんだろうと頭にきてしまう。自分達の過去のレポートを反省したり、評価したりする意識はないんだろうか。こういう人たちのあおりで、素人の個人投資家の資産はどんどん痛んでしまう。

力のある証券会社が一吹きすれば、嵐が巻き起こるようなゲームのルールになってしまっている。そんなゲームに素人が素手で参戦すること自体無謀に思えてくる。