http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2007022800325

朝から沈うつな一日だった。ネット証券の株ボードを見ていて自分が選んだ銘柄が全部真っ青(マイナス)に染まったのは久々だった。でも、このままずるずると言うこともなさそうな勢い?

http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2007022800996

と言う話もあって、余力のある人にとっては絶好の買い場だったということらしい。日本株懐深し。もともと有事の時の日本株の荒れ具合は案外小さいと言う話もある。売買の半分が外国人の今となっては「日本だからどうこう・・・」と言う話でもないか。傷口がふさがるのに何日かかるか見もの。3月末までは上げ基調という読みが大はずれになるポイントかも。今日のニューヨーク次第か。


・・・と思って確認してみると・・・。

Yahoo Finance - Business Finance, Stock Market, Quotes, News

Stocks rebounded at the opening of U.S. trading Wednesday, but then started to slip again. About 20 minutes into the session, the Dow industrials are down 24,

下げとるやないかー!!